健康診断の結果を見直してみたら | バツ2子供2人。

バツ2子供2人。

2回目の結婚生活で貯金使い切ってしまいました。
やっと生活が安定してきたと思ったら
令和2年11月4日に乳がんの告知を受け、翌年2月に全摘手術しエキスパンダー挿入。ホルモン療法開始です。
19歳の娘と小1の息子がいるアラフォーです。

ついでに健康診断の結果も見直しました。






マンモの結果報告書







右乳房、石灰化影




カテゴリー
右 3
左   1






??





カテゴリーについてネットで調べました。
今更ですが。









カテゴリー3は乳がんの可能性を否定できず。



がんの確率 5〜10%












ん?5〜10%の確率なのにガンだった??





今更ながらビックリです。









いつから乳がんでいつから乳がん育ててたんだろう?





もしかしてチビちゃんに母乳あげているときから乳がんだった??










いつから乳がんかは不明だからね。






まだ非浸潤ガンだっただけでも救いだよね。





おっぱいとってきちんと治療さえすれば大丈夫なんだもん。










割り切らなきゃ。





まだまだ生きたいし治療さえすれば大丈夫のはずだから。