小さな親切大きなお世話 | バツ2子供2人。

バツ2子供2人。

2回目の結婚生活で貯金使い切ってしまいました。
やっと生活が安定してきたと思ったら
令和2年11月4日に乳がんの告知を受け、翌年2月に全摘手術しエキスパンダー挿入。ホルモン療法開始です。
19歳の娘と小1の息子がいるアラフォーです。

朝イチの仕事でやってしまいました。





ちょっとした親切心で物をとってあげようとしたら怒鳴られました。














勝手にいじらないで!!










だいぶ罵声を浴びました。







そこまで怒る??
そんなに悪いことした?
朝から人格否定されてだいぶ気ぷ悪くなったわ。














朝からずっと悪い気分を引きずって仕事しました。









もうあの方には挨拶はするけどそれ以上のことはしない。







もう関わろうとしません。













せめて初めてなんだから怒鳴らないで教えてくれればいいのに。