見てはいけないもの | バツ2子供2人。

バツ2子供2人。

2回目の結婚生活で貯金使い切ってしまいました。
やっと生活が安定してきたと思ったら
令和2年11月4日に乳がんの告知を受け、翌年2月に全摘手術しエキスパンダー挿入。ホルモン療法開始です。
19歳の娘と小1の息子がいるアラフォーです。

何気なく元ダンナのSNSをみてしまった。











なんかさ、貧富の差ありすぎ。










元ダンナはさ、携帯買い換えたり旅行三昧。











羨ましい。














やっぱり覗いちゃダメだね。













なんかイライラする。














一人で育ててて大変アピール??







嘘ばっかり。







実家でジジババに色々してもらってるじゃん。








ご飯も洗濯も子供のことも。









それで何が大変なんだろ?






家に大した額入れている訳じゃないし。













入れてても5万でしょ?





他の給与は自由に使えるし










5万入れればお酒も飲み放題でしょ?









で、子供のことはジジババじゃん。
















なんかイライラして愚痴ちゃった。















私、今の生活は大変だけど嫌じゃないのにな。













でもね







娘、お金がかかるお年頃です。














大学、行くのかな?












奨学金で行けるかな。




















だいぶ不安。







今から貯金なんてできないし。








毎月その月暮らしだからね。






















自慢できないけど














借金はないけど














貯金ゼロです!!









はは。