海からの贈り物 | ArtWorkで子育てを♪ ARTLABO

ArtWorkで子育てを♪ ARTLABO

子育てのこと、教室のこと、子どもたちの作品
そして、日々ツレヅレなる想いを


FullSizeRender.jpg


波に運ばれてきたSea Glassを集めていたら

彫金作家の友人がこんな素敵な形にしてくれました


ほっぺの横で揺れるSea Glass

鏡を見るたびに幸せな気分になります


だってだってね、大切な大切な時間を思い出せるから

愛おしい気持ちを纏うことができるから

このピアスでいる日は一日ご機嫌に過ごせます♪




アトリエ銀環

彫金作家  イズミユカコ

http://gwinkan.com/


info@gwinkan.com  





あまりにステキなので

皆さんにぜひシェア!!



この夏子供たちと過ごす海でぜひ探してきて♪

ピアスに、イヤリングに

ペンダントトップに加工してくれます


パパがママに送るのもいいね❤



ピアス・イヤリング・・・4800 yen

ペンダントトップ(トップのみ)・・・・・4000 yen

(どちらもお届けの際の送料は含まれています)




そして、子どもたちに伝えて

あなたと過ごした海での時間は宝物やねって

こんな愛おしい時間を形に残せるなんて

ママのハートをワシヅカミでしょ?^^







神戸は海が近くて山も近くて

比較的どこからでも海が見えます

海辺に住んでいるわけじゃないけど

海がとっても大切で身近な存在


小さなころに住んでたマンションからはチラリと

キラキラ光る海が見えたし

最寄りの駅の目の前には海がどーん!と広がっていた

小学校の遠足は歩いて海へも行ったっけ

高校の校舎からもすこーし海が見えた

打ち上げ

デート

花火

みんな海岸で楽しんだ

大学生の頃のオールナイトのスタートはやっぱり海だったし

海の家でひと夏働いてみたり

ウィンドサーフィンにスキューバーにジェットスキーと

ドキドキするような夏の時代を謳歌したもんです♪


子どもたちと過ごすようになってからは

喧騒の海とは真逆に

ただ、波と波の音だけが私たちを包んでくれる

そんな海とのシーン



FullSizeRender.jpg


そして大きくなってきた子どもたちと出かける海は

捕獲の海(笑)


私の記憶の中にも生活の中にも

気持ちの中にも海はかけがえのない存在


そんな大好きな大好きな海で見つけたSea Glass

子どもたちと見つけたキラキラ光るガラス





ステキなピアスに生まれ変わりました



FullSizeRender.jpg



あなたの海の思い出はどんなかしらん♪