作品を生み続ける原動力... | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです ^ ^


この方のこの記事 、本当に共感しちゃいます。


その通りだなと。



H1ROIさんのブログ は俺も本当に勉強させて頂いてます。


作詞についての思考、メンタル的なノウハウを書かれているわけですが 作詞をする方、曲を書かれている方は是非ともチェックして頂きたいブログの一つです。



何故、アニソン作家が大量に詞や曲を生み出していけるのか。。


その原動力は何なのか。



俺も以前にこんな記事 を書きました。


一人の人間が一つの考えやモノを頼りして、永遠と何かを生み出すって凄い難しいことなんですよね。


H1ROIさんの記事と共通する部分ではあるんですが、アーティストやクリエーターが作品を生み出していく上で大事だな~と感じました ^ ^