ありがとう | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

先日、 俺の母方の父親の母  つまり俺の曾祖母にあたる人が天国へ旅立ちました。



話によると 孫にあたる母よりもひ孫の俺をより可愛がってくれてたみたいで、小さい頃からちょくちょく顔出ししてました。



優しく理想的なお婆さんって人で、厳しいときは厳しいんですけど どんなときも気にかけてくれてました。




俺がこの道で仕事することの一番の理解者で、お金が無くて困ったときは助けてくれたり 曾お婆さんがいなかったら、俺は今頃こうやって記事を書いてないかもです  苦笑



段々90代も越えて、歩けなくなってきて寝た切り状態だったんです。



たまに喋れるくらいでしたが・。



俺も病院には年に数回見舞い行ってましたが、もっと生きている内にちゃんと話せば良かったなって。。



他の人が見舞いに行っても、俺の話ばかりしてくれてたみたいで・



それなのに俺からちゃんと話せなかった・。



亡くなる最後まで 俺の事を気にかけくれてたと聞きました。



98年間生きてきた曾お婆さん、戦時中の事だったり色々と話も聞かせてもらったなぁ・・。



もういなくなった事がまだ信じられない。。



今いる親のためにもしっかりと成功しないと。



曾おばあちゃん、今まで本当にありがとう。