やりましたね~ | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです。



サッカー日本代表やってくれましたね~!



勝ち点7でグループリーグ1位通過。



得失点差も十分で昨日の3戦目は気持ち良かったですね~ ^ ^



正直、1戦目のヨルダン戦は先制されたままロスタイムで何とか引き分けまで持っていけましたが、



2戦目のシリア戦はひやひやしましたね。



何度見ても、オフサイドじゃないのかよと・・。



あの川島のプレーも危なかったですが、一発退場ってほどじゃ・・ って感じもしますねー



決勝トーナメントに駒を進められたので、目指すは王冠取って欲しいところですね~



2大会ぶりの優勝して欲しいな~ 。



ってサッカー興味ない人にはすいませんね (;^_^A





近頃、頂いてるコメントやメッセージ、ペタも中々返せてないので、もうしばらく待ってて下さい。



あと 作曲やアレンジの問い合わせ、依頼など何件かメッセージ・直メ共に頂いて 本当に嬉しい限りです ^ ^



少しずつ対応していきますので、後ほど・。



依頼の料金だったりと、こちらの質問も何件か頂いてるので 記事で随時書いていこうかと思います。



ってことで、いつもありがとうございます! 笑




無料メルマガの登録はコチラから↓


ソロシンガー、バンドヴォーカリストのためのメルマガ