決まった日課 | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです。



新年早くも制作ラッシュです 笑



バンドのヘッドアレンジからがっつり系のアレンジまで忙しくさせて頂いてます・。



近頃はピアノメインの曲が多いんですが、やっぱりギター相応にピアノも好きだな~って一層感じるようになりました 笑



今日くらいは手首しっかり休めようと思います・。



そして・ 今日は俺の日課を書こうかなと。



大した事じゃないじゃん~って言われそうですが これが無ければ俺の日曜は始まりません。




★現役作曲家・編曲家が作る流麗で幻想的な楽曲達★


ずばり日曜の朝はONE PIECEです 笑



日曜だけは早起きするんですよ~ これが観たいがために



ちゃんと9時代に目が覚めます 笑



眠い目をこすりながら、ONE PIECEを観ます。



最近、単行本もめっきりだったので まとめて最新刊まで買おうかななんて思ってます・。



ジャンプは読んでるんですけどね・ 苦笑



ってことで、俺の日課一つ紹介しました 笑



皆さんは何かこれがないと日曜は始まらない!!なんていうのあります~?





無料メルマガの登録はコチラから↓ ^ ^


ソロシンガー、バンドヴォーカリストのためのメルマガ