A Happy New Year〜!! | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

明けましておめでとうございます。


元旦の夜中からメルマガやサイトからの告知メールが相次いでよく眠れなかった さっくんです 笑


誰だ~!! 元旦から運営メールバンバン送りやがって! 


俺が悪いですね。  ケータイで登録するのはもうやめておきます 笑


何度も夜中に目が覚めたので、ちょい寝不足です 笑


しかし年末から本当に寒いですよね~


大阪も朝夜は最低でも5℃前後だとか。。


起きたら大晦日で気合い入れてグビっといったので、お腹がゆるいでございます 笑


何とか今はすっきり。


清々しい正月を迎えられそうですね。


ということで 笑


今年もどうぞ宜しくお願いいたします!! ^ ^


そうそう、お気づきかとは思いますがブログデザインも少し冬らしくしてみました。


俺は元々黒のデザインが好きなんですが、白も落ち着いていいな~と。


また後々、皆さんのところにも訪問させて頂きます!