紫外線対策せねばっ! | 尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

占い.イベント企画&資格取得スクールAngel Beauty School
Salon des Ange
HEPAヒーリング耳つぼ協会代表 開咲天結 イベント告知や日常など読むだけでしあわせになれるかも?(笑)

昨日、お友達とラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットへ。




おさかな市場も空いてました。







名物?のワンコイン天丼(アナゴ)を食べる
ダイエット中なので
ご飯は半分にしてもらいました笑
サクサクで美味しい😋

夜のお供に。
エイヒレ(笑)
試食して美味しかったもん🙄



バラ雑貨のお店がラグーナ蒲郡に移転し

やっと行けました🌹✨

フリルネックを購入して

これ首のシワ隠しにも日焼け対策にもいいのよ( *'ᴗ'σ)σ


仕事用、私の椅子にバラクッションも購入😁

これで事務仕事も電話占いも快適🔮


ああ、可愛い😆