悪縁を切り良縁を結ぶ オススメ神社 | 尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

尾張の女神☽破天荒な巫女*天結の願ったり✞叶ったり日記

占い.イベント企画&資格取得スクールAngel Beauty School
Salon des Ange
HEPAヒーリング耳つぼ協会代表 開咲天結 イベント告知や日常など読むだけでしあわせになれるかも?(笑)

皆様おはようございます‪*ˊᵕˋ*



境界性悪性腫瘍の為3/23に臓器摘出手術を受けまして

トントン拍子に快復したので当初の予定の4/4→3/30に退院!!

そろそろ1週間が経ち

事務仕事からぼちぼち初めておりますおねがい


まずは、慌てて確定申告を。

4/15日まで延びてましたので完了し、明日提出してきます音譜



さて、タイトルに惹かれた方のために

天結が個人的に参拝した 神社仏閣ですごいパワーを感じた場所を紹介するコーナーアップアップアップゲラゲラ


京都

たくさんの旧跡や神社仏閣が有りますね


今日は

安井金比羅宮

に訪れたときのお話を書きます。


昨年、運命の出会いがあり真剣に交際していた方との縁が切れてしまい

かなり心に傷を負いました。

でも、私の仕事は心のケアをすること。

自分が潰れてしまっては仕事にも支障が出ます。

自分の中でやり切れない感情や行き場のない怒りを鎮めるべく前から気になっていた安井金比羅宮に1人向かいました。



もがき苦しんだ怒りと憎しみを抑えないと

必ず死神が取り憑くと言われており

人を呪わば穴二つ

にならないように

冷静になるため…が本音かな


占い師だって人間。

愛する人に裏切られて平気な顔はしていられなかった


密にもならず、早朝夜が明けてすぐ車で向かいまして

2時間、まだ社務所が開いてない時間の急ぎの参拝でした。


それでも早朝から参拝の方がチラホラ。

絵馬に書いた皆さんの苦しみ、お悩み

少しだけ読ませて頂きました。


形代に願いを書きトンネルを潜り

ノリで貼り付ける


こちらはの御守りはえんぎりえんむすひ一緒に持ちます。



ネットで調べると呪いだとか怨みだとか

とても怖い事書いてありますが

場の空気

完全に浄化された綺麗な所でした。


スピリチュアリストとしての

参拝の感想をさせて頂くと



かなり霊験があると思いました。



私、この後

 婚約したのです


え?誰と?

ですよね。


運命の彼に付き纏う長年の悪縁が切れたんです。

そして、お別れしてからも友達として支えていた私。

何があっても冷静に接して、支えていた私の想いが伝わったとプロポーズされました。


突然でしたが

こうなることも占って予測はついていましたので


(ง •̀ω•́)งヨッシャッ

です(笑)


ということで

私が悪縁を経ち必要な縁を結ぶことをを証明しましたので

効果が絶大と認定いたします♡⁼³₌₃


病気

薬などからの依存を切る

事も縁切りです


皆さんも参拝してみて。

早朝がオススメです



これからもたくさんの神社仏閣をオススメしていきます。


天結と巡るツアーも企画しますので

是非公式アカウントのお友達登録してね¨̮ ¨̮ ¨̮