Wing Crash of Freestyle | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

こんばんは!





今日のブログはSyo-taが更新します!





さて僕は10/6に行われた
Wing Crash of Freestyleに出場してきました!





去年も出場した大会だったのですが、出場者が去年よりも多く、強豪なフリースタイラーもごろごろ…





そんな中予選も始まり、自分の順番は後半辺りでしたが、目立ったミスなく終えて無事に予選突破しました!





そして迎えた初戦はエアーが得意なはるきくん





高難易度のエアーをばしばし決められて厳しい戦いになりましたが、なんとか勝利し次の試合へ駒を進めました。





2回戦は個性的なキャラクターとフローに安定感を持つうっしー
様々な大会で上位に入る強豪です。





結果は負けてしまいベスト8でした。





その後うっしーは決勝まで駒を進め、優勝を手にしていました!おめでとう🎉





今大会を通しての反省点はFlowの詰め込み・精度が甘いというところでした。





ただビッグムーブはしっかり決めきれたこと、
相手を意識して立ち回れたところが
普段より良かった点としてありました。





また来年も一段と強くなった姿を見せれるように日々鍛練していきます。





応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました。













そして最後までこのブログを
見てくださった皆さんありがとうございます。





Syo-ta