企業パーティーにて | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

こんにちは。Canataです。


10/5にとある企業パーティーにて、数社が集まるフットサルイベントの一面をフリースタイルフットボールで盛り上げに行ってきました。

場所は川崎フロンタウン


マイクと音源が共存できないという音響トラブルや、腹痛などなど様々なトラブルを乗り越えて、皆さんに楽しんでいただくことができました!

バタバタしてたから、パフォーマンス中の写真撮れてない。すまん笑


ショーが終わった後の、パーティーもアットホームな感じがあり、良い仲間が集まってる会社なんだなぁーって思いました。

キックダーツというのもあったので、
僕たちArtiSTAREもやらせてもらいました!

その意外な結末とは、、、?

動画を見て確認してくださーい(^ω^)

そんなこんなで、あっという間に楽しい時間は終わるみたいで、多摩川の花火を横目に帰宅するアルティ一行であった。