にこにこアフタースクール 1/21 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

こんにちはLYUです。

YOUTUBEをやってみてYOUTUBERの偉大さがわかって来ました。

YOUTUBERってみんな凄いんですねガーン

 

もし気に入ったYOUTUBERいたらコメントや高評価してあげて下さい。やってみるとわかりますが確実に喜ぶと思います。

とりあえず僕らは高評価やコメントにめちゃくちゃ喜んでます。だからコメントくれろニヤニヤ

 

みてくれてる方本当にいつもありがとうございます。

 

さて今回はいつもお世話になってる荒川区のにこにこアフタースクールでのお話。

ここのアフタースクールではフリースタイルフットボール をやったり、サッカーをやったり、子供たちにサッカーボールを触れてもらうっていう事とこんな技があるよ!っていうのをメインに伝えています。

 

フリースタイルフットボール は今になって徐々に認知度が高まってきていますがまだまだ実演できる人が少ないのが現状です。その中で小さい頃にこの競技に出会えるっていうのはある種とても奇跡的な事です。もちろん中には興味ない子供達もいるのですがその中でも僕らなりにフリースタイルフットボール の魅力を伝えられるように頑張っています。

もしこのスクールの中でフリースタイルフットボール の魅力に気づいてくれる人がいたら嬉しいなー

 

 

今年もアルティステアはレッスンを多めに実施して行くんで是非お子様いる方や実際にやってみたい方は僕らをチェックしてみて下さいね。4月からは僕らのスクールを実施する予定です。予算合う方はぜひ参加してくれると嬉しいです。

 

 

 

という事で本日のブログは終了いたします。今月は31日にフリスタスクールがアリオ川口であるので皆さん是非おいでやす。

 

ばーい。

 

LYU