あきばっか~の Vol.17 | ArtiSTARE B'LOG

ArtiSTARE B'LOG

FREESTYLE FOOTBALL TEAM

こんばんは!
今日のブログはSyo-taが更新します!





さてさて僕は1/20に行われました「あきばっか~の Vol.17」という2on2のバトルイベントに参加してきました。





相方はBboyのK-すけと。










あきばっか~のは流される曲がアニソンのみとなっている為、その中でバトルできたのは初めてでとても新鮮でした。






あと驚いたのは人の多さ。










会場は熱気で包まれていて、僕はただただ圧倒されてました笑





さて予選ですが150組いて、3サークルに別れ、50組の中で上位10組が本戦に上がれるというものでした。





今年1発目のバトルということもあり緊張するかと思ったのですが、緊張することなく楽しくバトルすることができました!





そして本戦出場者発表、、





なんと予選10位通過し、本戦に駒を進めることができました!
K-すけは嬉しさのあまり泣いていました笑





そして1回戦!
個人的に内容は悪くなかったのですが、優勝候補のチームに当たり3-0で負けてしまいました。





でも本戦も変わらず楽しむことができたので、個人的には満足でした!





今回のイベントに臨む中、目標が1つありました。それは「相方のK-すけを本戦に連れていく」という目標でしたが、無事達成することができました。





僕はイベント終了まで居なかったのですが、ジャッジのすずき ゆうすけさんから個人賞に選んで頂くことができました!





個人賞はK-すけが受け取ってくれて、後日無事受け取りました!










ほんとに盛り上がりが気持ちよく、バトルしていて楽しい空間でした。





関係者の皆さん、
そして応援してくださった皆さん、
ありがとうございました。










それではこの辺で!
最後までお付き合いありがとうございました。Syo-ta