こちらの話の続きです。

右【断食8】6泊の断食道場を終えて「初対面での心地よい距離感」

 

1週間滞在。最終日!

(10:30の送迎で終了。

それ以降のスケジュールは、延泊の方や土曜から泊まる方向け)

 

 

写真はありませんが、

ヨガや瞑想などのプログラムは充実しています!

個人的にはピラティスのオーダーメイドを受けたかったな。

それは次回のお楽しみに。

 

 

最終日は地元の神社⛩️へお参り。

 

 

地元ならではの場所に行けるありがたさ。

お賽銭を入れたかったけど、

財布を持っていなくてごめんなさい!

我々は観光ではなく、家から出かける感覚なのです。

 

立派な千年の大杉。

 

 

杉の木がどれも大きくて、厳か。

 

 

 

狛犬と同じポーズの海(うみ)ちゃん爆  笑

きゃわいい。

 

 
 
宿に戻って記念撮影カメラ

真夏の1週間ずっと晴れ。

毎日絶景を拝めたことに感謝。

 

 

一緒に過ごした皆様、本当にありがとうピンクハート

また会おうねイエローハート

 

 

最後の朝食(お手本となる自然食)

無理をせず、できることから少しずつ。

下界に降りても、家族や自分の健康を大切に。

 

 

大沢先生と風太(ふうた)くんと私。

image

食生活や健康、自分の人生を見つめ直すいい機会でした。

今回も素敵な思い出となりました。

大沢先生、ありがとうございましたピンクハート

 

 

やすらぎの里もおしまいと思いきや、

最終日はやすらぎで出会った素敵な方々と観光へ行くのでしたウインク

 

こちらに続きます。

右【断食10】 1週間の断食で体重は何キロ減る?

 

 

 

断食したくなったかたはこちら!

▼やすらぎの里HP

 

 

 

 

 

今回の断食体験記【本館6泊7日】

右 【断食5】4日目 回復食の始まり  断食反応?ひたすら眠い

右 【断食6】食事が普通に戻りかける感・一碧湖ウォーク 

右 【断食7】断食のご褒美!コース料理

右 【断食8】6泊の断食道場を終えて「初対面での心地よい距離感」

 

右 【断食9】最終日 八幡宮来宮神社・お手本の朝食

 

 

⬇️初めての断食体験記はこちらから

 

 

⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください    X(twitter)