明けましておめでとうございます。
 
2024年も元旦は
東京都調布市にある深大寺に初詣。

(アウターは長女とおそろいです)

 
 
年明けは一年の計を立てたくなりますが

2024年は
チャレンジすること&やらないことを決めて
緩やかな上昇を目指したいですニコニコ


自然に生かされ、
また、自然の力には抗えないことも
実感する日々です。
 
 
健康に気をつけ、出会えた方とのつながりを
大切に過ごしていきたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。


家族は元気にしています。
子ども達も春からは中3&高3。
次の進路に向けて、頑張って欲しいですウインク
 


2023年は、家族で長野県松本市に、
長女とは伊豆高原に旅行しました。
 

 

右伊豆高原やすらぎの里  断食体験記リンク集♡

 

 

 

どうぞ心穏やかな、幸せな一年になりますようにピンクハート

(2024年は長男がお雑煮を作ってくれました。

 もちろん家庭科の宿題爆笑



⚪️教育事業サービスをしています右矢印ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから右矢印お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください! 基本タイプ  twitter