ご訪問ありがとうございます!


特別支援教育
✖️

子ども向け絵本や学習教材の

企画・執筆・編集

✖️

整理収納

 

を軸に

子どもの生きる力を伸ばす

まこるです。


→はじめましての方はこちらへ



きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ


小6娘むーちゃんの不満ムキー

きのこばっかり余るムキー🍄きのこ


きのこたけのこ ファミリーパック。


まこるは、

断然たけのこ派です!


たけのこばかり食べます。




むーちゃんもたけのこ派なのは

何となく知ってました。



改めて

「たけのこ派の人、きのこ派の人?」と

まこる家で調査したところ、



中3Kくんも、

たけのこ派でした爆笑

そうなの?今知ったよびっくり

あまり主張しないので(笑)



むーちゃん

「きのこ🍄も食べてよムキー





本件の解決方法として、

むーちゃんの意見にすごく納得しました。


たけのこだけのを買ってくればいいじゃん!





ショーゲキガーンガーンガーンガーンガーンガーン!!


今まで気づかなくてごめんびっくり


これからはこちらを買います!






たけのこだけのがあるって、

知ってましたか⁉️びっくりびっくりびっくり


何で気づかなかったんだろう?





今度ムカついたときは、

これを買ってストレス発散するぞ!







関連記事 


まこる家はこんな家庭。

小6むーちゃんはちょっと怖めです。