秋 | artist1stのブログ

artist1stのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは(*´∇`*)


もう最近寒いですね(^_^;)
秋って感じがしてきました‼︎


秋になるといろいろやりたくなりますよねー(*´∇`*)
例えばスポーツの秋‼︎
という事で従業員と組体操をしてみました‼︎
{C5B0AFE2-E008-44D6-B6D5-016F3B42C2C2}

スポーツをしていても顔をしっかりキメるそれがホストです‼︎

この後真城君は膝を負傷してしまいました‼︎笑



そしてやっぱり食欲の秋‼︎
なんだか秋はいっぱい食べれる季節ですね(*´∇`*)
そしてユーチューブにハマっている従業員とゆで卵4個を何秒で食べれるかをやってみました‼︎

{1084AF2C-216C-4017-9E42-CFD2801EF1BB}

参加したのは、澄春君、真城君、アクア君です‼︎

そして1番早かったのは…

まさかのあの人でした‼︎笑


寒くなってきたので、暖かい店内で僕達とあたたまりませんか?
多数様のご来店お待ちしております。



一緒に働きたい方はこちら