誕生日 | artist1stのブログ

artist1stのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは‼︎


10月5日が何の日かわかりますか(*´∇`*)?


今日は真城君の誕生日です!

そんな訳で今日は真城君を特集します‼︎

{767A76EB-D87C-4783-AEAF-19ABF480239A}

真城君は入店前と比べてだいぶホストっぽくなりましたね(*´∇`*)笑


真城君は営業前などに従業員とよく遊んでいるのですがこの間は組体操をしていました‼︎
{8F626737-8910-41EF-8A5B-FB78198CFD43}

真城君の膝の上は乗りやすそうですが、主任の膝の上は乗りにくいとaqua君が言っていました‼︎


ちなみに主任はこの後、膝を痛めていました‼︎


ご来店になった際は、是非真城君を祝ってあげてください‼︎



一緒に働きたい方はこちら