今日は… | artist1stのブログ

artist1stのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、自分と従業員ですき家のキング牛丼を食べに行ってきました⁉︎笑
大食いの真城君とアクア君と○○○で食べに行ったのですが全員負けました( ;  ; )






大食いの人ってすごいんですね‼︎
とりあえず写メ撮ったんで載せておきます‼︎
{C12C3B3E-07CF-42EE-8E49-BC5468E76597}


写メで伝わらないですがデカイです(*´∇`*)笑
ぜひ皆さんチャレンジしてみてください‼︎







話はそれましたが今日はブンブンの発行日です(*´∇`*)


皆さんにかっこいい写真を見てもらいたいのですがまだ見せません(*´∇`*)笑
やっぱりブンブン楽しみの方もいると思うんでネタバレしないようにです(*´∇`*)笑


近いうちにブンブンの写真載せますのでお楽しみに‼︎笑

今回はふざけた写真だけお店します‼︎



誰だかもわかんないと思いますが面白いです‼︎笑
気になる方は是非お店へ(*´∇`*)笑


こんな愉快な仲間がいっぱいるお店なかなか無いと思いますのでご来店お待ちしております‼︎


一緒に働きたい方はこちら