新人紹介‼︎ | artist1stのブログ

artist1stのブログ

ブログの説明を入力します。


最近8月なのにあんまり暑くならないですね(ー ー;)
もう少し8月は暑くてもいいです(ー ー;)

関係ないんですが、こないだ従業員と寿司を200貫握ろうとして失敗してしまいました‼︎笑
意外に寿司握るのは難しいですね‼︎笑






今日は新人君の紹介をしていきます(^^)


名前が虎太郎君です‼︎

{99BA0B07-378C-4D8F-951E-AC4A142FDB2E}

性格はとても真面目で今までアーティストにいなかったキャラだと思います(*´∇`*)
それに顔もイケメンです‼︎


今までのアーティストはふざけたキャラの人しかいないのでこれからの成長ぶりに期待です‼︎笑
イケメンでもアーティストで働いていると…

{8754797B-61B2-4A90-9086-999B23253F5C}


こうなります‼︎笑

早くアーティスト色に染まるといいですね(*´∇`*)笑

皆さんそんな虎太郎君を1度見にご来店ください(^^)


一緒に働きたい方はこちら