peace | Y U Z U K I

Y U Z U K I

ミュージック ライフ ♥




This is my very own Sunday~
つくづくギークなわたしがひょっこり




気持ちのよい日曜日すごしております
大阪は少し肌寒いけど 青い空が広がっておる




大好きなひとが生まれてきたを 感謝するひは
なんともあったかいきもちになりまんがな



ただ同じ空間を過ごしている
そして誰も競ることなく 咎めることなく
なんの力もいれないでそこに 身をおけることが
最大の幸せで そしてそれを変わらずに




持つことができることの
不思議と ありがたみを 味わっているサンデーモーニング




紅茶に生姜とはちみつを入れて飲むのが
朝の習慣 もう8年くらいになるかしら
カフェインの摂取について考える


いつもありがとう!
変わらないでいられることに ありがとう!
素直に そして謙虚に生きたいです


double peace ✌︎ ✌︎ 



{B43BEB34-1657-4E76-AF06-24C4EE6D8198:01}