水彩画を描きました。 | 癒しのアーティスト、ムッシュユキ

癒しのアーティスト、ムッシュユキ

南フランスの光と自然から大きな影響を受け画家、ムッシュユキのヴァカンス的生活ブログ


私のホームページの、SHOPに載せる、額がインチサイズの水彩です。


この絵は、南フランスにある漁港で、海辺にあった、カフェの窓からの
眺めを元に、描きました。




これは、パリのモンマルトルの丘にある、サクレ・クール寺院に登る
階段で、右側に描いてあるアパルトマンが、大好きで、この階段を、良く
登りました。

サクレ・クール寺院の前からは、パリ市内が、一望できました。




この絵は、南フランスにある、可愛いい港町・・・ビル.ブランシュです。
この絵を描いている、後ろの方を、海岸沿いに、向こう側に歩いて行くと、その先に、カップフェラ岬があります。




この絵は、カップフェラ岬にある、ロスチャイルド家の庭で、蔦の葉越しに、
ビル.ブランシュの町が見えます。世界で、一番眺めが良い所に、作られた庭!
と、言われています。この庭には、壁の色が、サーモンピンク色をした、可愛いい、建物があります。




この絵は、南フランスにある、ロックブルン村の広場です。正に今、昼寝の真っ最中で・・・、この村から、歩いて15分位の所に、ギャラリデと言う所があり、私の友人の、お母さんが住んでいる舘があります。 その舘の一部屋を、私のアトリエとして、借りていました。 




南フランス、プロヴァンスのヒマワリ畑です。 横に長く描くと、より素敵な絵になりますので、その内に、描きたいと、思っています。

これらの絵は、私のホームページの、SHOPに載る予定です。

私のホームページのアドレスは、

https://m-yuki.art/   です。

SHOPが出来るまで、もう少し時間が、かかりますが、

SHOP以外は、見れますので、ぜひ、見に来て下さい。


ムッシュユキ
西野行彦