ビルブランシュ港の、ウェルカムホテル | 癒しのアーティスト、ムッシュユキ

癒しのアーティスト、ムッシュユキ

南フランスの光と自然から大きな影響を受け画家、ムッシュユキのヴァカンス的生活ブログ


少し前に、完成した絵です。
ビルブランシュ港の、ウェルカムホテル。

夜のウェルカムホテルの、絵は、良く描くのですが、昼の絵が必要になりましたので、描いてみました。

いつも描いている、夜のウェルカムホテルの絵は、これです。


夜の絵は、少し描き慣れているのですが、昼の絵を描いたのは、久しぶりでしたので、出来がいまいちですかね?

このウェルカムホテルからは、ビルブランシュの海が良く見えて、私の大好きなホテルです。

このホテルの、前の道を、奥の方に歩いて、道なりに行きますと、キャップフェラと言う、岬にでます。

そこには、ロスチルド家の、素晴らしい建物と庭があります。




この絵が、そこからの眺めを描いた絵です。

昼の絵は、蔦の葉ごしに、ビルブランシュの町が見えています。

夜の絵は、建物のテラスからの眺めです。




このつぎは、この絵よりも、もう少し上手に、描きたい! と思っています。

ムッシュユキ
西野行彦