後回しにしてた

 

ビジネス用の口座

 

作ってきました真顔真顔

 

 

 

 

イベント疲れから復活し

 

八木さやちゃんの

 

神社マーケティングの図を

 

改めて見直してみたら、

 

 

 

お賽銭箱や社務所の部分が

 

完全に出来てなかったので

 

 

 

それをひとつずつ

 

やり始めてますグッグッ

 

 

アップアップこの図ね

 

 

 

 

開業届と青色申告は提出して

 

安心しきってたけど、

 

そこで止まってた爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

 

8月末にイベントをやって

 

次にやりたいことも

 

微妙に定まってないので、

 

 

一旦ベースに戻って

 

地固めすることに。

 

 

 

 

経費を書き込もう!と思った時に

 

ビジネス口座と会計ソフトが無いことに

 

気づいたから...でもありますが真顔爆弾

 

 

 

 

アップアップ図をコピーして、出来てるとこ

 

出来てないとこチェック。

 

 

 

 

 

そして、早速昨日

 

ビジネス用口座を

 

作ってきました。

 

 

 

 

 

実は2日前にも

 

作りに行ったんだけど、

 

 

開業届の控えを忘れて

 

屋号付き口座が作れず笑い泣き

 

 

 

 

昨日はリベンジでした(笑)

 

 

 

 

作ること自体は特に問題なく

 

普通の口座作るのと変わらず

 

手続き完了しました拍手

 

 

 

 

 

屋号付きの口座って

 

本名の前に屋号が付きます。

 

 

 

 

例えばこんな感じで

 

屋号が表記される。

 

 

 

『○○○  山田 花子』

 ↑丸の部分が屋号

 

 

 

 

 

 

でさ、私下の名前カズミで

 

屋号もKAZUMIなんだよね滝汗滝汗

 

 

 

 

アーティスト名をそのまま

 

屋号にしたから。

 

 

 

 

そうすると口座の名前表記は

 

『KAZUMI➕本名』

 

 

 

 

つまり、口座の名前表記が

 

『KAZUMI   きのした かずみ』になる。

 

 

 

 

作ってから思ったけど爆弾爆弾

 

『カズミ』が二回出てくるの

 

ちょっと変だわ...笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

送り仮名の欄なんて

 

『カズミ  キノシタ  カズミ』だよww

 

 

 

 

回文じゃん...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

作り終わって

 

見直してみたら

 

微妙かもしれん…タラー

 

 

 

 

アーティスト名は

 

本名を英語表記しただけだから

 

表示する必要無かったかもなあせる

 

 

 

 

屋号付きの方が事業用ぽくて

 

気合が入りそう!!って思ったけど、

 

私の屋号と名前の組み合わせが微妙…

 

 

 

 

使って気に入らなかったら

 

屋号無し口座も作ろうと思う...ww

 

 

 

 

調べるのも程々に

 

見切り発車で作りに行ったから

 

体感しないと分かんねぇ…笑い泣き

 

 

 

 

作る前に気づけよって感じだけど

 

やっちまったもんは仕方ない...。

 

 

 

 

また作ることもできるし

 

微調整できるからいいか...

 

変えたくなったら変えよう。

 

 

 

 

 

さ、次は会計ソフトを買うぞグッ真顔

 

 

 

 

経費とか見直す

 

いいタイミングだし、

 

こちらもサクッとやります。

 

 

 

 

1番後回しにしそうな

 

分野なの分かってるからね。

 

 

 

 

一つずつやるぞ。

 

 

 

 

流れ星KAZUMIのSNS流れ星

 

 

アップアップFacebook限定の投稿や

ライブ配信もあります

 

 

 

アップアップインスタライブで

ブログの補足してます

 

 

ぜひぜひ!

フォローしてねOKキラキラキラキラ

 

 

 

 

アップアップ初めての方は

自己紹介からどうぞ