星

 

KAZUMI

 

 

 

 

1985年5月生まれ。

 

 

『飾らず本音で生きていく』を実践し

 

ブログやSNSでの発信

 

セッションやアートを通して

 

人生の楽しみ方を伝える

 

アーティストです。

 

 

 

 

私は20年以上

 

本来の自分が分からず、

 

悩みに振り回される日々を

 

過ごしてきました。

 

 

 

子供の頃から人目を気にして

 

自分の意見や好みが分からず

 

気持ちを伝えるのが苦手になって

 

 

 

やりたい事も分からなくなり

 

アルバイトなど仕事を転々としていました。

 

 

 

 

 

社会人になってから絵画教室に通ったり

 

美大受験、韓国留学など

 

様々なことを試しましたが

 

欠乏感が埋まることは

 

ありませんでした。

 

 

 

 

無価値観を感じ

 

死にたいと泣いた日々も

 

沢山ありました。

 

 

 

韓国から帰国した半年後、

 

恋人に振られたのをキッカケに

 

当時のメンターに出会い

 

心を整える大切さを知ります。

 

 

 

私らしい人生を生きたい!!

 

自身の心と向き合う事を決意。

 

 

 

 

周りの目にビビりながらも

 

トライアンドエラーを繰り返し、

 

『自分の心や感情を知って

 

本音や望みに意識を向けて動く』を

 

実践してきました。

 

 

 

 

上手くいく事も

 

思うようにいかない事も

 

たくさんありましたが、

 

経験して良かった事ばかりです。

 

 

 

お陰で自分の好き嫌いや

 

心が辛い時の対処法など

 

自分自身の喜ばせ方が

 

分かるようになりました。

 

 

 

今までの出来事や感情を認めることで

 

『私は私』と思える様になったのです。

 

 

 

 

【私が伝えたいこと】

 

もし、今あなたが


自分が分からず


苦しんでいたとしても




あなたらしい幸せも

 

人生の楽しみ方も

 

いま分かっていないだけだと


いうこと。

 

 


 

内側に意識を向け


あなた自身を知って

 

思い付きを試してみる


 

 

それがキッカケとなって

 

人生が動き出します。

 

 

 

あなたらしい

 

心の整え方、満たし方

 

望みの叶え方を知って

 

自分で選ぶ人生を生きよう。

 

 

 

やってみてどうなるのかは

 

これからのお楽しみです。

 

 

 

やった事全てが経験になるから

 

失敗も成功もありません。

 

 

 

自分を知って

 

自分を喜ばせて


 

あなたらしく


生きよう

 

 

 

 

今この人生を楽しんで

 

やり尽くそう!!

 

 

 

 

まだまだこれからです💪

 

 

 

 

 

私のトライアンドエラーについては

 

ブログやSNSで公開してますニヤリ

 

 

 

現在受付中のセッションやセミナー

 

アート活動へのお申し込みは

 

ブログの最新記事をチェックしてね。

 

 

 

 

 

●LINEに友達登録すると

 

最新情報や先行受付のお知らせを

 

受け取る事が出来ます!●

 

 

友だち追加

 

もしくは  ID⇨@zwl9214k で検索OK

 

 

 

 

●Facebook: KAZUMI

 

●instagram:@hachi333

 

●Twitter:@pecorinn5

 

 

【趣味】

 

お喋り/妄想/お絵描き/自撮

服・アクセ作り/旅行/散歩

映画鑑賞/アニメ/BL漫画

歌うこと/コスプレ

その他思いついたもの随時(笑)

 

 

 

EPSON MFP image

 

※写真、イラスト共に転載禁止。