ハロ〜

 

私を生きるアーティスト

KAZUMIですニコニコ

 

 

初めての方は自己紹介からどうぞ

 

 

 

 

今日は以前やっていた

 

あなたをイラスト化』という

 

 

依頼者さんの過去・現在

 

なりたい未来までをインタビューし

 

1枚のイラストにするサービスの

 

感想を載せますにやりキラキラ

 

 

 

現在同じメニューはありませんが

 

今後もイラストサービスを

 

新しい内容で始める予定です。

 

 

 

気になる方は

 

ブログに掲載するレビューや

 

イラストを参考にお申し込みくださいキラキラ

 

 

 

あなたをイラスト化

 

 

 

依頼者:果里(かりん)さん。

 

ライフマネージメント

起業コンサルティングチーム

 

Flyawayの副代表をされています。

 

ふじぬまさとしさん・果里さんブログ

⇒ こちらからどうぞ!

 

 

 

セッションにて

 

果里さんの過去から未来までの

 

沢山の苦労や喜び、夢を伺い

 

彼女のイラストを描かせて頂きました。

 

 

 

①【90分セッションは如何でしたか?】

 

気持よくテンポよく進むやりとりが

 

とても楽しかったです!

 

 

質問が的確で、話しているうちに自然と

 

自分への理解が深まるようでした。

 

 

90分があっという間でした。

 

 

 

②【イラストに関しての感想】

 

 

とても色彩が美しい、

 

美麗なイラストを

 

いただきました。

 

 

こちらの話をきちんと

 

汲みとってくださったのがよくわかり

 

細かい要素までイラストに含まれていて

 

とても感激しました。

 

 

 

自分のこれからを

 

絵で見せられたような気がします。

 

 

 

めざすところがビジュアル的に

 

明確になったようです。

 

 

 

③【ご指摘・ご要望】

 

 

後々に文書でも

 

コンサル中に口頭でもいいので

 

こちらの話を聞いた上での

 

フィードバックを

 

頂けたらよかったかな?

 

と思います。

 

 

貴重な体験をありがとうございました!

 

 

 


 

 

果里さん、丁寧なご感想を頂き

 

ありがとうございました^^

 

とても嬉しいィィアップ

 

 

 

フィードバックに関しては

 

改善案をいくつか検討中ですOK

 

ご指摘、ありがとうございます!!

 

 

 

物語を作ることが好きで

 

人生もRPGの冒険の様に

 

楽しむことが出来る果里さん。

 

 

 

話しかけると

 

ぱっと明るく光る様な表情が印象的で

 

柔らかく光のあたる姿を描きました。

 

 

 

様々な経験を通し、何度も何度も

 

自分と向き合ってきた彼女だからこそ

 

凛とした立ち姿を想像する事ができ

 

その様に描けたのだと思います。

 

 

 

これからも、宝物たちと共に

 

面白い旅を続けていってください。

 

 

 

将来、海の綺麗な場所で

 

美味しい果物食べて、

 

お酒飲みながら語る日を

 

楽しみにしてます音譜

 

 

 

こちらこそ、貴重な体験を

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

●LINE@友達登録はこちら●

 

 

モニター募集や先行受付は

LINEでお知らせします音譜

 

お問い合わせも

こちらからどうぞ。

 

 

友だち追加

 

もしくはID→@zwl9214k で検索

 

 

 

●Facebook木下ぺこ 

アップ旧名ですが私のページですラブラブ

 

上記の名前クリックすると

私のページに飛びます。

 

 

 

●instagram@hachi333

 

 

作品の製作過程や

動画もあるよ。

 

たまにライブ配信も

インスタやってる人は是非音譜

 

 

 

このブログはリンクフリーです。

リブログ等ご自由にどうぞニコニコ