セサミショーの思い出^ ^ | ♪あいお姉さんのステージブログ♪

♪あいお姉さんのステージブログ♪

関西を拠点に歌のお姉さんとして活動しているスウィート・シンガーあいのブログ
ステージのお知らせや,日々感動したことを書いていきます☆

ブログを見にきてくれてどうもありがとう♡

 

セサミストリートとの思い出を書きます。よろしければ読んで下さい^^

 

始まりは2011年。私がまだ音楽事務所に所属をしていた頃。

社長が私に一本のビデオを見せました。「あいちゃんにこの役をと思ってるんだよ」と。

それがセサミストリートオンステージのリサ役(お姉さん役)でした。

 

歌って踊ってお芝居をして。ポップな音楽。まさにミュージカル!!

 

私はすぐに「この役やりたいです!」と答えました。

 

関東ではスタートしていたこの作品。(関東では「大きくなったら」という作品名)

関西でもスタートということで、社長は私を選んでくれたのです。

 

私はこの作品を通して、沢山のお客様に出会えました。

キャラクターが大好きになりました。仲間です。

 

そして大切な方々が観に来て下さいました。

 

 

初演では両親が来場。

 

野外ステージでは、ダンススタジオの恩師が駆けつけて下さいました。

先生は元劇団四季の方。そのお偉い先生が芝生に座って観劇して下さったのです。

感動でした。

 

私の友達がお子さんを連れて来てくれたり。

 

いつも仕事の話を聞いてくれる大切な大切な友達も観に来てくれました。嬉しい。

 

 

 

関東公演のお姉さんとしても出演したことも思い出深いです。

 

 

 

 

いろんな繋がりが出来ていく。

 

 

 

 

そして、ご来場いただきました全てのお客様、出会えたみなさまに感謝申し上げます赤薔薇ピンク薔薇

 

撮影会も長い列を作って待って下さっていましたね。みなさんありがとうございました!

 


この作品に携われて本当に良かった!!

 

また新しいセサミショーが始まりますように!!