最後のセサミストリートオンステージ!!! | ♪あいお姉さんのステージブログ♪

♪あいお姉さんのステージブログ♪

関西を拠点に歌のお姉さんとして活動しているスウィート・シンガーあいのブログ
ステージのお知らせや,日々感動したことを書いていきます☆

ブログを見にきてくれてどうもありがとう♡

投稿が夜中になってしまいました。


皆さん今日もおつかれさまでした!
いかがお過ごしになられたのでしょうか?

私は、また一つ、大きな公演(作品)のラストショーを迎えました。

「セサミストリートオンステージ」

この作品が関西でスタートしたのは7年程前。
以降、全ての関西公演に出演させていただきました。

今日でこの作品は終了となります。
寂しいえーん

ラストの開催場所は、兵庫県のアスパ高砂でした!



お客様も大勢観に来て下さり、中にはクッキーモンスターやバートのぬいぐるみを抱っこしているおともだちや、セサミTシャツを着ているおともだちも
可愛い

今日もみんなと遊びました


by リサ

会場のおともだち、ありがとう

ショー後はグリーティングもあり、私もお写真撮ってもらいました
嬉しいラブ

セサミのみんな、大好きだよ

必ずまた遊ぼうね!!!


新たな内容でお届け出来ますように!!!
願っています


春はイベント終了の時期でもあり寂しいです
でもまた次へのステップの時期。
新入生になるみんなもワクワクしながら過ごしてるんだよね!!
私もこれからの日々を楽しみにして過ごそうと思いますおねがい



セサミストリートオンステージのショーを応援して下さいました皆様、本当にありがとうございました!!





スウィートシンガーあい (リサ役)