歩いて、小梅の大空襲展に行きました。1945年3月10日の東京大空襲は一晩で10万人以上のかたが死亡しました。展示内容は、100人の方々の体験の文章と絵でした。涙でした。お腹の大きな母親が火に包まれて、足下の焼かれた小学生の子供を見ている絵、橋を渡ったら、そこには炎の中に、焼かれて舞う人、人、人、今日は憲法記念日です。平和を祈ります。              シャンソンのレッスンで、ボンボヤージ、オーシャンゼリゼを2時間レッスンしました。何時もレッスン代金は1時間分です☺                                            2ヶ月のアート石井展が終了して、桜井先生と高木先生が搬出にあたってくれます