感謝祭出展内容のお知らせ | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

さて、明日はいよいよフェルエッグの感謝祭。
であると同時に、あるてふキモノ研究所のイベント初出展でもあります。

半幅帯のパタパタ結びのための、トリプル仮紐。(¥600)
みんなで手づくりしました。
下の画像はアンティークの生地を使っています。

{3D95AED3-46C2-40D5-B09F-6A57F749F5A1:01}

可愛い桜の柄、色違いで。

{DE661106-2CA2-41E6-8259-E6DD895033DF:01}

可愛い帯締め。(¥1000~)

{B10C8218-8B55-478D-8F7B-10D3557840D4:01}

{B352A633-B0F1-4BA2-AA34-75E46A8E3300:01}

アンティーク浴衣などのハギレ
大きいものは¥500
小さいものは¥200

{BAB871B1-022B-471B-A779-347A98FE3466:01}

{AE1481EB-83FE-4675-B66C-7DD4986A39B9:01}

{0B9CAD26-6D7F-44ED-805A-FAD1A81DED3E:01}

さらにアンティークの浴衣もあります!
柄は当日のお楽しみに!!

フェルエッグ感謝祭、ぜひいらしてくださいね~(*'∀'*)