フェルエッグ感謝祭へ参加します | あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

あるてふきもの研究所とartigとcafe artig

新潟県糸魚川市在住の着物好き3人で構成されているユニット。
アンティークきものやユーズドきもののお店をきままにオープンしています。
カジュアルでかわいいきものと、きものまわりのオリジナル小物をご紹介します。

{47D074BF-CC65-4459-ADDC-809943927E77:01}



7月26日、27日の二日間、
あるてふキモノ研究所は、
ゆいさんによるつまみ細工のワークショップ、
ゆかたにぴったりの半幅帯の結び方をレクチャーしますよ!

秋のワコモノキモノガーデンを、一人でも多くの方に、お知らせできるように頑張りまーす!

フライヤーも先日できあがりました!

所長と、ゆいさん、こぽりPで、せっせと折っています!

{D8C1E03C-4C75-4FDE-AD13-6ED67DA678B5:01}


参加店のご紹介もそろそろしちゃいますよ!

びっくりしちゃうような方々にご協力していただいています。

後日ブログでも詳しく紹介いたしますが、素敵なフライヤーなので、ぜひゲットしにいらしてくださいね。