ラファエル5才に | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

すっかり1ヶ月以上遅れですが


ラファエル君



5才になりました!



アーサーは5才が最後の誕生日に

なってしまったので

私にとっては




5才を全うして

6才になるっていうのは


最低限の目的!



ジュリアンと仲良く楽しく

一年健康で過ごしてね!




誕生日プレゼントってわけじゃないけど



Veryの夏福袋が届きました!

男女兼用ですが

お洋服が5枚とオモチャが一つで

1着分くらいのお値段💰


ありがたやー🙏



モデルはジュリアン



後ろ足付きは着脱が面倒だけど

雨の日にもいいね!


そして誕生日当日に



ユリックスシャンプーが届いた!


サンプルシャンプーが

私の誕生日に届き、

製品がラファエルの誕生日に届くという


ご縁を感じるシャンプー🧴



ラファエルは肌がかゆくなった時に

ノルバサン浸け置き10分シャンプーだったけど

ユリックスシャンプーは

菌にも対応してるので

肌が弱いこにもいいそうです!


体によくない成分が入っていないので

とても安心で

泡立ちがすごくて

泡切れが早い!


ドライしてると

毛深いところも

指が入っているので


地肌の濡れがわかるから

意外とドライに時間かかりますが


今までのシャンプーでは

前足の脇の下とか

エプロンがある胸の前とか

毛深すぎて指では地肌に触れなかったから


なんていい加減に

乾かしてたんだろうと恐ろしくなりますガーン


服もシャンプーも

犬たちより私が嬉しい🥰



ラファエルへの

プレゼント🎁ではないけど


大きなキャベツ太郎の比較モデルに

なってもらいました😂


ノー天気そうな

ラファエルですが

ことしに入っていろいろ大変でした😅


それはまたの機会に爆笑


よろしかったらポチっ

わんわんクリックお願いいたします🎂🎁🎉


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村