春のワンコ旅行 Coco足柄 | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

これもだいぶ前ですねニヤリ

動画を複数貼ると

調子悪くなっちゃうので

ついつい下書きに放置してました😅


COCO足柄に行ってきました!


アーサーは2、3回行きましたが

(かりんこさんの運動会とか)


ラファジュリは初めてです😁



とりあえず空いてるランで

戯れる爆笑



ジュリアンは

ゴールデン君と遊んでもらいましたしっぽフリフリ









富士山🗻はいつ見ても

テンション上がります⤴️



お隣のランにボルゾイさん発見👀



ココアちゃんとイリス君


ココアちゃんは

輝音ちゃんの娘ちゃんだそうで


勝手に親戚気分🥰


イリス君は黒姫Bowさんの末っ子

銀君と同胎だそうです🥰


ご近所のお仲間と貸切でした!



今度は一緒に遊べたら嬉しいです🥰



芝生のランは

気持ち良かったね!



伊豆高原に移動しました!


桜の里です。


まだ河津桜が終わったくらいの頃



桜は何本かしか咲いてなかったです😅



長い期間どっかしら桜が咲いているそうです🌸



両手にボルゾイ💐





貸別荘に泊まります🏠



僕は床に寝ますえー




だって






ジュリアンが僕のお布団を

枕にしてる🥲



翌朝

雨の予報なので

雨が降る前にお散歩🐾


お宿からすぐ近くの

景勝地へ




いがいが根へ






断崖絶壁が好きなラファエル&ママと


高所恐怖症チームのジュリアンとパパニヤリ


いがいが根の動画を貼ると

フリーズしちゃうので

寝かしに寝かしていましたが

諦めて投稿します😅


この後は予報通り

伊豆高原は土砂降りに☔️


ギリギリお散歩出来て

良かったウインク


ボルゾイオーナーさんのブログで

気になってたメガドンキに

行ったら

お魚が充実していて

なんで前の日に来なかったのか後悔🥲


足柄からだと

通らなかったからしょうがないけどねえー


ここで海鮮丼やお寿司を買って

車中でいただいて

帰路へ🚗


東京はまだ雨は降ってなかったので

晴れてるうちにと

よくランに行く公園へ



菜の花がキレイでした!



花の丘には

なかなかこないので

いい記念になりました!


アムちゃん、ルンちゃん、ジオくんには

会えなかったけどね😅


よろしかったらポチッわんわんクリック

お願いいたします富士山馬桜


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村