今年最後のあれやこれや | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

12月の





パフェパフェいちごのパフェ🍓



って聞いて張り切って言ったのに

トマトのチョコ🍅🍫と

トマトのマリネが入っていました😅



トマトは入れないで

欲しかったなぁ🍅


気を取り直して

ランチへ🍽️



シュウマイ屋さん



おっきなシュウマイが

四つも入ってました爆笑



小さい麻婆豆腐が

パンチがあって美味しい!


後で知り合いに

シュウマイ屋さん行ったよーって

言ったら


ごはんをおかわりすると🍚

麻婆豆腐がのってくるよーって

教えてくれました😃


ワンコの包帯が切れてたので

BLACK FRIDAYセールで

買いました!



さっそく使う機会があったので



クリスマスっぽい柄にしました😅


ボルゾイ界で話題の

このこたち🐕


我が家にも

来てくれました!



だってまるで

ラファエルとジュリアン



似てますか?



ちょっと

怖いジュリアン😨


今年最後の台湾料理教室🇹🇼



金沢のお菓子と

ウェルカムティー🫖



今回は野菜マン



キャベツ饅





焼きバージョンも🔥



あん饅も美味しい😋




スペアリブも半分大根に変えて

ベビー過ぎない👍



ジャーン🎉



今年最後の映画は

『翔んで埼玉2』


埼玉出身の母と前作を見て

大笑い🤣


今作は和歌山の白浜が大阪の植民地に

なっているというので

和歌山出身の父を持つ私としては

はずせないニヤリ


お友達に付き合ってもらって

見てきました!

面白かった!


帰りに買おうと思ってて忘れた



エアロとコラボした鯛焼き🐟


まだやってるかな?


スペイン料理🥘でランチ🍽️



パエリア🥘写真撮るの忘れた😭


話し足りず

ランチにもデザート、コーヒー

付いてたけど


またお茶する☕️



見ると食べたくなるんで





私はキャロットケーキ🥕


今年最後のケーキにはならなかったです🤣


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします🥘🍰☕️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村