我が街 忘年会 | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

自分の記録なので

食べ物の写真

ババっと貼っていきます!


気になってはいたけど

行ったことがない駅前の焼き鳥屋さんに


スポーツジム仲間たちと

行ってみました鳥



つくねとレバー



蓮根とピーマンの肉詰めなど



名物イワシコロッケ



モツ煮込みと

玉ねぎベーコン🥓



銀杏も美味



うずらの卵に

しいたけー🍄


一応 女子会だったのだ

お野菜も頼みました!


3杯ずつぐらい飲んだけど🍺


1人2000円くらいでした爆笑


何故か二次会は

コメダ珈琲



最近できたんです☕️



甘いもので締めたいよねパフェ





紫芋モンブラン



私は期間限定の紫芋スイーツ



コーヒーゼリーは

バナナも入ってて

とってもボリューミー


こんどは

お姉ちゃんのママ友さんたちと



韓国料理のお店で忘年会


韓国人のマスターが

お一人でやってるお店で


台湾料理教室の先生

御用達のお店です🇰🇷




カボチャのスープ


サツマイモも入ってます🍠



ナムル


混ぜてもいいし

別々に食べてもいいとのこと




赤海老の醤油ずけは

ミソも美味しい🦐


赤米のキンパや

どんぐりのにこごりも



生マッコリ



牡蠣と茹でた豚肉


お豆の葉っぱも美味しかった!



春菊きらいなんだけど

美味しかった

春菊とシーフードのチヂミ



水キムチ





ヒラタケも入ったプルコギも

美味しい!





またまた締めは



コメダ珈琲コーヒー


取ってつけたように



ジュリアンシャンプー後写真



よろしかったら

ポチッとクリックお願いいたします生ビール鳥🇰🇷



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村