こんにちは赤ちゃん & ユヴァちゃん | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

お友達とランに馬



今日のお目当ては



ジュリアンの弟みたいな



Zioくん



飼主たちもメロメロ😍



今日はお留守番のアムロ君と

ルチアちゃんちの新入りさん歩く



フォレスト君は

お父さんみたいだね爆笑




そして

アーサーの同胎ファミリーさんと

来てた時に偶然お会いしたユヴァちゃんも

お誘いしました馬



ジュリアンの同い年の

女の子ですラブラブ



女の子の座り方って

なんか色っぽいねラブ



フォレスト君もユヴァちゃんに

ご挨拶ラブラブ



ユキちゃんとルチアちゃんハート


ルチアちゃんは

お兄ちゃんのアムロ君がいないと

ちょっと不安みたいチュー




ジオ君も美魔女ユキちゃんの魅力に

目覚めてしまった?



ここでもユキちゃんトレインに🚃


何故かユヴァちゃんも

繋がってる爆笑



たくさんのボルゾイにあって



お疲れジオちゃん



撤収されましたチュー


また遊ぼうねジオ君





ユヴァちゃん、ユキちゃんと

歩いて



お蕎麦屋さんへ



このお蕎麦屋さんも

店員さんたちが

とってもボルズを歓迎して

くれました笑い泣き



ありがたいねラーメン



寒いからあったかいお蕎麦が染みますおねがい



名物そば羊羹もお茶


楽しい1日でしたおねがい


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします馬歩くラーメン


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ジュリアンも去年は小さかったなぁチュー