Tokyo 2days dogshow (1日目) | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

東京サマーランドでの

2日間のドッグショーに

出陳しました🐕


今回はジュリアンのみエントリー🐕


ラファエルはお姉ちゃんと

お留守番ですてへぺろ





1日目


朝の練習



調子はどうかな?



換毛でスカスカのジュリアン🧑‍🦲


コートの扱いも先輩方に聞きたかったので

よい機会でした😁


犬舎のパドックでいろんなボルゾイに

会えるのも楽しみの一つです🥰




このこは しずかちゃん😺


すごいかわいいお顔をしてると思ったら

Lucyっこでした💓


お里に遊びに行った時に

Lucyベビーを見せてもらったことが

あります。


その中でわたしが1番いいなぁと思った

女の子です😍


そして

このこはジュリアンの同胎👦

トリート君 



そっくりだけど

ジュリアンより一回り大きい!


パピーの時からジュリアンより

大きかったけど

ますます差が広がって

とても同胎とは思えない爆笑






今回も本部展同様

外国人ジャッジです。


うちみたいなオーナーハンドラーは

しがらみのない外国人ジャッジの方が

よく見てもらえるように

感じます。


が…


去年システムが変わってから

今年になってやっと外国人ジャッジが

来るようになり

どんなジャッジングをするのかなと

思っていました🤔


新しくなったシステムでは

全てのクラスで

個体審査の後に犬質評価のリボンが

渡されます。


JKCのホームページより



スクショで変なマークが出ちゃったのは↗️

お許し下さい🙇‍♀️


青紫がエクセレント

赤がベリーグッド


去年の4月にシステムが変わったばかりの頃は

ほぼエクセレントしか出ないし

触診できないなどマナーが入っていなかったり

骨格構成がスタンダードにあっていなかったり

歩様がキレイでないこにも

対戦相手がいなければ

ガードが出ていました😅


2、3ヶ月後には

1席でガードが出たこはエクセレントどけど

2席ののこはベリーグッド


ということもありました。


今年に入って外国人ジャッジが来るようになり


本部展のボルゾイの審査では

チャンピオンクラスでも

🟥リボンが出て

びっくりしましたびっくり



今回のジャッジたちは

どうなんだろうと見てると

バンバン🟥リボンが出てるガーン


中には

メジャーで📏

体高や胴回り測ったりしてる

ジャッジもいて

厳しそう❤️



ドキドキ💓ヒヤヒヤ💦ですチュー



ジュリアン無難に

エクセレントジュニア1席👏




ベストドッグ戦



ジュニアBOB戦



ジュリアン

ジュニアBOBに👏



ジュリアン頑張りました爆笑




ジュニアの総合戦



ジュリアン パパ

お疲れ様でした😄


帰宅すると

お留守番してたラファエルが



浮気チェック?



ジュリアンが大好きなラファエルです😅


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします🐕🐩🏵️

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村