お久しぶりの ご近所ボルゾイ会 | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

久しぶりに

ご近所ボルゾイさんと

集まりました🥰



まずはドッグランで

遊びます😊


ラファエルも連れて行きたかったけど

暑そうだったのと

駐車場からランまで

私が1人で2頭連れてあるく

自信がなかったので

ジュリアンだけ

連れてきました🙏




元気な1歳児は

バビューンと


JUMPロケット



フォー君の体高は

抜いたジュリアンだけど


やっぱりフォー君の体は

しっかりしてるなぁラブ



フォー君ママが

いいこいいこしてくれましたラブ


ランの近くの

菜の花と枝垂れ桜🌸



アーサーとも

数年前取りました📸


サクラと菜の花の

コントラスト


ランを出て駐車場まで

一緒に歩くと

八重桜が満開でした🌸







ボルゾイをよく表してる1枚📸



ポートレートで

とったのに

何だか情けない表情ショボーン



フォー君とユキちゃんは

安定のモデルっぷり📸



落ち着かない1才児は

奇跡の1枚を求めて沢山撮るしかないニヤリ







まだ終わんないの?


公園を後にして



ランチタイム🍽️



日陰の席で良かったチュー



お利口なユキちゃん



座らないジュリアン


落ち着かなくて

立ち疲れて


私の椅子にお尻乗っけてきました😂



ママたちは

これが食べたかったのよねてへぺろ


フワフワパンケーキ🥞


久しぶりのおしゃべりは

とても楽しかったです爆笑


ママたちは

第一子出産時の話では盛り上がり

あの頃は真面目に病院で

言われた通りにやってたよねって爆笑


アムロママがこれないのが

残念でしたチュー


また季節のパンケーキ食べましょう🥞

じゃなくて

みんなでランで遊びましょう😆


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

お留守番だったから
バナーで登場のラファエル👼

なんか若いなぁ😘