冬のワンコ旅行 銀世界へ | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

雪の残る道を登って

無事峠を越えて


お宿に到着しました🚘


チェックインして

ドッグラン付きのログハウスで

荷下ろしをして


ボルズをお散歩🐾



初めて雪を見るジュリアンは

大興奮🐇



おトイレを済ませて

ご飯を食べさせて


食休みしてる間に

人間たちも夕御飯へナイフとフォーク


レストランまで雪道を歩きます👣



クリスマス寒波の後だったから

天気はかなり心配したけど


晴れていたので

雪は降っていないけど

ややアイスバーン気味のところも😅



受付と温泉♨️



あー温泉入りたいけど

また

ここまで雪道あるいてくるのもな😅



レストラン到着ナイフとフォーク


貸出用の小型犬カートが

ずらっとあって


レストランは犬連れのお客さんが

多いです🐕


リードフックは

吸盤式だって聞いたので

私たちはラファジュリは

お留守番にしました😅



ビュッフェなのに

お鍋があって嬉しい爆笑



茶色い 男子みたいなお皿だけど

私のです😅


郷土料理とか地元の食材が多くて

美味しい😄


福島県は

実家の途中で泊まったり

アーサーとも泊まりに来たり

わりと良く宿泊することが多いけど


細かいところまで

気が配られてるし

お料理もいつも美味しい😋



デザートは普通に🍰とかフルーツとか

ソフトクリームとかあったけど

りんごのアイスと

カボチャのアイスが

特に美味しかったですソフトクリーム


ワンコのご飯も食べ放題で

お持ち帰りもできるので



サツマイモの蒸しパンと

鶏肉 ニンジンとカボチャ🥕🎃を

持って帰りました😄


大型犬は1頭2パックまでと

書いてあったけど

とりあえず

2パック持ち帰りました😚


お部屋に戻って

お庭ランに放牧🐑🐑



ラファもジュリも大喜びチュー


暗いから柵にぶつからないか

ヒヤヒヤしましたが

柵の中をうまいこと

ぐるぐる🌀してました😅



ラファジュリが楽しそうだし

雪景色がキレイで

ついつい写真や動画を撮り過ぎた😅


これでもかってくらい

インスタにあげちゃったけど

自分の保存のためなので

スルーしちゃって下さいね😅


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします雪雪の結晶ナイフとフォーク

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村