冬のボル旅行 (58LOHAS) | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

もはや

旅行しか書かなくなってきてる感のある

ブログ😅


ドッグショーとかオフ会とか

日々のあれこれを書き留めないとーびっくり

と思いつつ

賞味期限が切れてしまいます😅



やる気のあるうちに!



58LOHASに行ってみました!



まず岡のランに行ったけど

ジュリアンには傾斜がきつかったので

ラファだけで走りました🐎


ジュリアンはテント⛺️のランに行ったけど

貸切であまり走らず😅



アスレチックの方のランに

行ってみました!


めっちゃ広い👍





遊ぼうして1人走りして😆


今度はお隣の

ドーベル娘さんたちと

セッターさんたちのランへ


その後

ラファも合流して





楽しく走りました❤️


常連さんたちは

とても気さくで


これから行くところについても

教えていただいて

とてもためになりました😊


途中でどこに行くか

行き当たりばったりで


ウワサには聞いていた

58LOHASに

初めてきてみたけど


たくさんランがあって

とても気に入りました👍


帰りもこようかな😊




レセプションの建物も🏠

素敵ラブ



ゴルフ場のクラブハウスだったらしい🏌️‍♀️

とっても絵になる🖼





SAでランチしちゃったけど

ここでランチすれば良かったプンプン



ガス抜きしたところで

お宿に向かいます!


パパが悩みに悩んで

チェーンを買い、持ってきました🛞


白河インターを降りて

だんだん標高が高くなっていくと

雪が…☃️


うちはオールシーズンタイヤで

雪道モードもあるから

ちょっとした雪ならいいんだけど

アイスバーンはダメらしい🙅


チェーン付けるのか⛓

どうするのかと

思っているうちに

目的地に😅


でも雪道でツルツル

怖いよー😅


よろしかったら

ポチッわんわんクリック

お願いいたします馬馬馬


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村