ブログを訪問して下さる皆様へ | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

いつもご訪問下さる皆様おねがい

私とわんこのありふれた日常を
綴ったブログを
読んで下さって

ありがとうございます✨



世間様に発表するような
面白いことはないのですが

日記として
主に自分の記録のために
書いているブログです。



先だっての 千葉の台風では
お里のベルサリウス犬舎が被災し

停電、断水、ランや犬舎などの破損等
大きな被害を受けました。



猛暑の中
冷房もできず
水も出ない中の
わんこの命を助けたいと思い

ブログで皆様のご支援を
呼び掛けました。



たくさんの物資、ボランティアに
助けていただき
本当に
ありがとうございました。



私がシークママと
犬舎を訪れた時

スタッフのお一人が

私がブログで
支援を呼び掛けているのを見て

嬉しくて涙が出たと

涙ながらに言ってくださって

私も嬉しかったです😭


無力な私には
そんなことしか
できないのに

やっばり心配してることが
わかるだけでも

心が勇気づけられるのかなと
思いました。



私だけでなく
いろいろな方が
ブログやインスタンスで
呼び掛けて下さったおかげで

お水やタオルなど
たくさんの差し入れが届いたと

スカイ&マリーパパさんから
コメントをいただきました。


停電が復旧したとはいえ、
まだランなど 建物の修復は
始まったばかりでしょうし

日常を取り戻すためには
まだまだ時間がかかることだと
思います。


混乱を避けるために
いままで書いた
台風関連の記事は
非公開にいたしました。


コメントを下さった皆様には
申し訳ありませんが

また新しい状況になっていると思い
非公開にしました。


実は
以前の台風でも
ランが破損したことがあった様ですが
私は全く知りませんでした。

違う犬舎のお友達から
聞いて

大ママちゃんに聞いてみたら
本当だったことがわかりました。


自分の犬舎の飼い主さんたちに
自分から助けを求める方では
ないのです。


私も停電大丈夫ですか?と
ラインしても
「戦っています」とお返事を
もらっただけで

他の飼い主さんのインスタで
惨状を知りました。


私の勝手で
私宛にいただいたラインを
載せたこともあり

そろそろ私だけのものに
させていただきます。


ご心配、ご支援いただいて
ありがとうございました。

また新しい状況がわかりましたら
ご報告させていただきます。

犬舎だけでなく
今だに停電、家屋の破損で
不便を強いられている皆様には
心からお見舞い申し上げます。

朝晩はずいぶん寒くなってきて
また台風も来るようなので
また雨が降るのかと思うと
心が痛みます。

一日も早い
復興を願っています。

アーサーママより