ドッグカフェデビュー! | 金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

金の天使と銀の王子~ボルゾイアーサー伝説❔ 第3章

2代目ラファエルと 3代目ジュリアンとのボルゾイライフ、先代ボルゾイ アーサーとの思い出 などをつづります

ラファがお散歩あしあとできるように
なったよーと
お友達に連絡したら

早く会いたーいと
お返事がきました爆笑



なので
またお池の公園へ!



平日なのに満席🈵💺だって!


待ってる人にも
いいこいいこしてもらって

お利口に 待ってました🎵


初めまして爆笑こんちくわー

下のこ
白プーのビッケ君は
私も初めて会います✨


さぁ行こうかウインク


お外で
座れない 伏せられないアーサーは

ドッグカフェ駄目だったけど


自分ちのリビングみたいに
くつろいでる😅


ガパオライスのランチを
オーダーナイフとフォーク


ブルートイプーのジョン君は
アーサーと同級生💖

アーサーが初めて
ドッグカフェ行ったのも
ジョン君とだったね✨


飽きちゃったアーサーのために
ジョン君ママが
近くの獣医さんに
歯磨きガム
買いに行ってくれたなぁ😢

アーサーのお別れにも
来てくれました😭


ラファ君
オモチャに飽きると


リード噛んで暇潰し


ヘソ天 のびのびで
フレームアウトニヤリ

長ーいラファビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


(ラファ) ビッケ君  チュー💋しよ爆笑
(ビッケ)やだねっプンプン
               男同士🚹️だよ!



私はラファが気になって
良く噛めなくって
味も良くわかんなかったけど

楽しかった🎵

次は味わって食べたいな😉




帰ってから
土が付いてるから
お風呂で足を洗いますくもりくもりくもり

内股やティンティンも洗って
おちりも何気なく洗うと
ビュってくっさい汁がびっくり

アーサーは溜まらなかったけど
知らず知らずに
肛門搾り しちゃったみたい❗️

このこは搾らないと
駄目なのかもー😲


ソファーは禁止ですよえー


でろーん🙍


脱力😪


あれれ😅
寝ちゃったニヤリ

頭使って気を使って
疲れたのかな😁?

私も疲れちゃって
寝落ちzzzzzzzzz

アーサーより
距離は短いのに
ラファと出掛けると
疲れる😣💦⤵️

よろしかったら
ポチッわんわんクリック
お願いいたしますナイフとフォークトイプードルzzz


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村