こんばんはうさぎ

ご訪問いただきありがとうございますスター


☆*:.。. 自己紹介 .。.:*☆

R2.6生まれの長女(姉子ねずみ

R4.11生まれの二女(妹子トラ

を育てている、現在育休中(R7.4復帰予定)の
あやぬんと申します照れ

S63.1生まれのミドサーです

趣味は、お裁縫🧵(小物類や姉妹の服など

読書📖(最近は山田宗樹さんのSF小説にどハマり中


2歳差育児のドタバタなどを綴っております

いいねやコメントすごく嬉しいです飛び出すハート

勧誘目的のフォロー申請は承認しておりません。
申請、お控えください。




一昨日は姉子の定期検診で眼科を受診しました↓↓『【1y7m】【3y11m】眼科受診でガーン』こんにちはご訪問いただきありがとうございます​☆*:.。. 自己紹介 .。.:*☆R2.6生まれの長女(姉子)R4.11生まれの二女(妹子)を育てている、現在…リンクameblo.jp



👨‍⚕️ 眼鏡を装用した状態での視力がもっと伸びないと、アイパッチトレーニングが必要になりますよ!


との指導を受けて、帰宅後は姉子に眼鏡を掛けるよう小まめに声を掛けております…!



そして昨日は、姉子のかかりつけの眼科とは別のところで私が受診しました😅



1週間前くらいから左眼の目ヤニ&充血が酷くて💦



あと…私が普段使っているソフトコンタクトレンズ、使い捨てでは無いとはいえ実は平成30年1月に購入したものでして滝汗



さすがにヤバいかな…と思い、この機会にコンタクトも買い換えよう!ということで、販売店併設の眼科に参りましたダッシュ



あまりにも久しぶりすぎて、販売店はそのままだけど眼科は変わっててウケました(笑)



予約無しで行ったらめちゃくちゃ待たされました💦受付後、最初に声が掛かるまで丸々1時間以上ゲロー



結膜炎との診断でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



右脚(骨のヒビ)と左眼(結膜炎)に爆弾を抱える女、あやぬんでございます真顔『【1y7m】【3y11m】『踏んだり蹴ったり』で骨折orz』こんにちはご訪問いただきありがとうございます​☆*:.。. 自己紹介 .。.:*☆R2.6生まれの長女(姉子)R4.11生まれの二女(妹子)を育てている、現在…リンクameblo.jp



数日前から喉の痛みもあるので…娘たちのどちらかからアデノでももらったかな💦2人とも、数週間前に目ヤニが気になる日が数日あったんだよな…チーン



目薬を処方してもらい、せっせと点眼しております👍



さてさて。タイトルのキューン飛び出すハートですが…



お医者様に…ではなく。コンタクトを作るための視力検査を担当してくれたスタッフさん(おそらく視能訓練士さん?)がですね…



武田真一アナをちょっと枯れさせた感じのイケオジアップだったんですよおいでニヤニヤ



姉子のかかりつけ医のスタッフさんは若いお姉さんばっかりなので、年齢高めの男性が担当というところでまずおやっ??と思ったのですが…



物腰柔らかで低音ボイスが素敵なイケオジデレデレ



そんなイケオジに、検査の最後に検査用のゴツい眼鏡


こんなの↓↓

楽天で普通に売ってるんや(笑)



を、両手でスッと外されて…



キュンッ


ってなりました酔っ払いアホですみません(笑)



久しぶりに感じる胸の高鳴り…❤️なんか、いいホルモンが出たのか今朝から調子がいいですわ(笑)



ちなみにコンタクトは、前回買ったものと同じ製品で度数も同じものを買いました😅


お父さん 大体、1年から1年半ほどで買い換えるようにされた方がいいですよ


とイケオジに言われてしまったので、今度は6年も同じものを使い続けることはしないようにしようと思います泣き笑い



ちなみにケア用品はコチラを使っています↓↓



次回も、イケオジいたらいいな…❤️



最後までお読みいただき、ありがとうございました花