こんばんはうさぎ

ご訪問いただきありがとうございますスター





先週の金曜日に姉子の眼鏡を受け取ってまいりました✨



姉子、大変気に入ったようですが…



なかなか掛けてくれません笑い泣き 



姉子にとっては眼鏡はまだまだ珍アイテムなようで…💦



掛けさせても、いつの間にか外してオモチャにしてるーゲロー



レンズべたべた触るし…やたらとCHEMISTRYスタイルで掛けようとするし(分かった方はきっと同世代★)チーン



最終的には常時着けられるようになってほしいのですが、今は一先ず


・タブレットをする時

・キッズステーションなどで長編アニメを観る時(しんちゃん、コナンくん、プリキュア等の映画)


に掛けるように声掛けをしております。



行きつけ(笑)の児童館に行く際に、


ウシシ せんせいにメガネみせるのー!


と意気揚々と掛けていきましたが、先生に披露したらそこで満足して


真顔 もうはずす…


とのことでしたチーン



ブロ友さんから、メガネキッズ達のおしゃれスナップが見られるこちらのサイト↓↓



を教えていただいたので、こういったものを見せて姉子の眼鏡への愛着度も高められたら…と思っております真顔



最後までお読みいただき、ありがとうございました花