新作雑貨&蚤の市開催お知らせ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

本革のめがねケース、オーダー品が完成しました~!


茶色の革に、NAMEを入れてあるだけのシンプルタイプ^^



オーダー通り、本当にメガネがピッタリです。

作家名:RINさん↑


ティーマットとティーポットカバーセットが届きました!

かわいいリネンの生地です。

こちらのポットも販売しております。

耐熱容器ですので、紅茶やハーブティーをゆっくり楽しめます^^

内側に茶こしも付いているので、茶葉をそのまま入れてOK!

リボンもついてかわいいですね♪

ティーポットカバー&ポットマットセット3570yen


細かくて繊細な編み物、印鑑ケースが届きました!

すっぽり印鑑が入るサイズで、ピンクと青の2種類あります。

天使もついてます♪これから新生活を迎える方、一人暮らしを始める方へのプレゼントにも良いですね(^^)

印鑑ケース 1000yen




色合いが素敵なヘアピン♪550yen

お花が二つ連なったデザインもあります。

お花ヘアピン1600yen

お花ブローチ 1500yen

作家名:aileさん




さてさて、明日いよいよ開催です。

興善町ミニミニ蚤の市!フリーマーケットの日です。

1/18㈰10:00~14:00

昔のお洋服も並んでいます。

推定:約30年前?

刺繍がきれいなセーターも。

西陣織なども含む、ネクタイも。


こんなにかわいいゾウさんも。(袋付き)

すべて500円以下での販売となります。


狭い店内ですが、掘り出し物を見つけてみて下さい。


では、また明日お会いしましょう。



雑貨と自然食品のお店 ARTHUR

長崎市興善町7-17

095-827-5708