受験シーズンにぴったりの雑貨♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

受験シーズンですね。

中学受験、高校受験、大学受験、もう終えたところもありますね。今週末には、センター試験があります。


そんな受験シーズンにぴったりの雑貨が届きました♪

「合格祈願」と、書かれた
御守りです(*≧∀≦*)

エッフェル塔の入れ物に、長崎で大事に育てたローズマリーが入っており、とっても良い香りがします。

ローズマリーの香りをかいで、スッキリ集中力アップ\(^_^)/

カバンの中にしのばせたり、机の上に置いたり、プレゼントにもおすすめです(*^^*)

早速、本日買いに来てくださった方がいらっしゃいました♪残りわずかです。

かわいいだるま雑貨もあと少しだけありますよ~\(^-^)/

アーサーくんも紅白のハチマキを巻いて応援団長に!!

フフフ(*^^*)


13(火)は、デルフト絵付け教室でした。
本日も楽しく絵付け体験ができました♪

今回のテーマは「ぶどう」

集中します。
説明を聞きながら、少しずつすすめていきます。

2名は、オリジナルデザインで書かれました\(^o^)/

か、かわいい!!\(^-^)/

めちゃめちゃ素敵ですね(*≧∀≦*)
鍋を置いたり、飾ったり、焼き上がるのが楽しみです。

どーんと。
大きなチーズケーキを頂きました。

濃厚だけど、くどくない。
また食べたくなる味でした♪



18(日)は、蚤の市の日です。
興善町のフリーマーケット、掘り出し物が見つかるかも!10:00~14:00までです。


雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17
095-827-5708

アーサー
営業時間 12:00~18:00
店休日 不定休

1月の店休日
1(木)、2(金)、3(土)
7(水)
15(木)
19(月)
23(金)、24(土)
31(土)

2月の店休日
1(日)
8(日)、9(月)
14(土)
16(月)、17(火)
24(火)、25(水)