布小物作家mineさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


マインさんのかわいい作品がたくさん届きました(*^o^*)

生地の組み合わせ、タグやリボンも、細かい部分だけどちょっとしたとこが素敵ですビックリマーク手縫いのチクチク感も、丁寧に作られていますアップ
photo:01


photo:02


photo:03

ベビースタイ 540yen

photo:05


photo:06


ポーチも人気で、前回のポーチは売り切れていましたが、新作が再入荷ですクラッカー

プレゼントにも人気のポーチですプレゼント

ぜひチェックしてみられて下さいねNEW



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


営業時間と店休日はこちら

Click!!