新作雑貨入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


雨ですね…(ToT)/~~~

革小物作家RINさん新作入荷しました♪
photo:01


デニムと本革を利用したボタン付きのカードケース音譜
photo:02

カードケース 520yen


持った時に手に馴染みやすい本革の半円コインケース音譜
photo:03

コインケース 1179yen

手縫いで一つ一つ、丁寧に作られていますビックリマーク


アクセサリー作家ゆいさん新作入荷しました♪

photo:04


アンティーク風ストラップ
ライオンチャーム/緑
ハイヒールチャーム/ピンク
お花チャーム/紫 各900yen
photo:05


photo:06


鍵ネックレス 1000yen
photo:07


ノスタルジックな雰囲気、大切に使いたい、素敵な作品ですアップ

ぜひチェックしてみられて下さいねプレゼント



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)
〈長崎市興善町7-17〉

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


営業時間と店休日はこちら

Click!!